久々の更新です。

術後、5月の検査時はなんともなかったです。8月に検診に行きました。 結果は軽度異形成....。組織診でも軽度異形成。 またかよ。 なんでまた出てきてんの?w 呆れた。。 手術したばっかりじゃん。 お前ら、出てくるの早すぎじゃ! って心境です。 まあ。出て…

円錐切除後→普通の生活

生理も終わり、出血もなくなりました。 もとのナプキンなしの生活に戻れました。 旦那さんが子供欲しいって言うのに、全然ノッてくれません。 コウノトリが運んできてくれると思ってるのでしょうか。このまま進めば、セックスレス夫婦になります。

円錐切除手術後、21日目

先週、病院に行って検査結果聞きに行きました。一応、陰性って事で。先生は、まぁまだわからないから、検査は続けましょうって言っていた。今まで何ともなかった内診がものすごく痛く感じたよ。。 で、昨日から生理が始まったらしく、量がすごい。 昨日はパ…

円錐切除、手術後11日目

そろそろ出血が増えてもいいと思うけど、生理3日目くらいの出血が続いてます。ほんとに増えるのかなーw 昨日、旦那さまの会社でこれからの経営方針の話し合いがあったようで、お給料の事とか色々変わるらしい。 このご時世だし、どこも経営が大変なのは確か…

円錐切除手術後、6日目

今日は仕事が半日で終わり。半日で良かった。 あまりにも腰が痛いのでそんなに動けない。。 骨盤ベルト注文しました。 腰の痛みはこれから良くなるのかな。。 血液と言うより、ピンク色の液体が出てくる感じ。 でも、明らかに昨日より量は増えてる。で、オム…

円錐切除手術後、5日目

出血が始まった。体調は変わりないけど、サラサラとした血がいつ出るか分からないため夜もナプキンをしてます。 これから増えると思うと不安。。 多い人は夜用のナプキンも追いつかないくらいだそう。 旦那に話したら大人用の尿取りパット付ければ?と言われ…

手術後4日目

退院時の検査の時も出血はほぼなしだったので問題なく退院。退院して、その足で夜ご飯を食べに寿司屋に行きましたw次の日は、コストコ→旦那が通ってる教習所にお迎え→夜ご飯(焼肉)と、アクティブな日になりましたw あとで痛くなったとかならなきゃいいけど。…

入院→手術→退院

昨日から入院してます。今日手術です。 で、今日退院ですw 入院初日は色々説明受けました。 コレが検査の一環であること。 それと説明の半分以上が最悪の事態を想定した事。たとえば、円錐切除して検査して癌が進行していたら、最悪子宮を取らなきゃならない…

まずは検査。

先週の木曜日に紹介先の病院に行ってきました。大きな病院なので待つのは覚悟してたけど、 10時の予約。 早めに行って9時半。 で診察室に入ったのが11時半。やはりこんなに待たされるのかと大病院の洗礼を受けましたw 先生に今までの経緯を確認のため?聞か…

手術まで。

クレジットカード会社から生命保険のお知らせの電話をいただきました。 もちろん加入できないのでお断りしましたが、そーいうことなのです。。 今入ってる保険会社に連絡しないと。。 やる事たくさんあるなー。。 ってか、生命保険使えるのか心配です。 一応…

えー((((;゜Д゜)))

突然ですが、子宮頸がんの手術を受けることになりました。〣( ºΔº )〣 まぁ、薄々そんな気はしていたw 4年前にがん検診で引っかかって、3ヶ月に1回の検査をしてきました。 で、先週受けて今週聞きに行ったら、中度異形成~高度異形成?っていう結果。がんの…

毎日ごはん。

月に2~3回、飲み会に行ってます。 幸い、旦那はブツブツ言いながらも出してくれるのでありがたいですw休みの日以外はほとんどごはんを作っています。 当たり前かも知れませんが、独身時代何もしてこなかったアタシとしてはありえないんですwww 家族もビック…

ケンカなのか?

毎日些細な事で怒ってしまうので、喧嘩ではないのかもしれませんが、そろそろ優しくなりたいですw先日はたまりにたまったものが大爆発wwww 大泣きしてみたりwww情緒不安定にも程がありますが、結婚して10年の友達から言わせると、「よくやった!」だ、そうで…

久々に開きました。

久々にこのブログ更新します。年末から今までで何してたかと言いますと。結婚しました。赤ちゃん授かったとかじゃなく、半脅しで結婚しました。 じゃないと進まなかったから。 5月中旬から結婚前提で同棲。 入籍は今月の頭。 防災の日ですね。これから結婚生…

クリスマス イブ

明日はクリスマスですねー! 仕事場はクリスマスがかきいれ時なのに、全くの暇です(/Д`;みんな、どこで買ってるのーーー? ここ数ヶ月バタバタ忙しかった。。 ↑イイワケ 片付け終わんない。。 こんな感じです。。 いやーーーー!!!! どうしたらいいのかわから…

近づく年末

年末が近付きつつありますね(´△`)↓ 別になんて事ないんですが。。 人生のテーマになりつつある《片付け》...。 全然出来てません〣( ºΔº )〣 代わりに、蒸ししょうが作りました(๑>؂•̀๑) いやいや! いかーん! 片付けなければ!! で、もう12月なので今日か…

あまりにも部屋が汚すぎるので。

やってみましたー! 全部...じゃないけど、6割出してみましたw インナーとアウターは冬が終わったら片付けることにしました(。-_-。)

ハロウィンでしたね

5~6年前までハロウィンやってました(笑) 当時の衣装も処分してしまったため、今では遠い国のイベントのようです。 さてさて、汚部屋がさらにパワーアップしました。。なぜ...。 きっと、モノが増えたのでしょう。。で、今日はコチラを処分します!手紙です!…

なんとかやってます。

すっかり更新が途絶えてしまっていました。。もう秋ですねー!ダイエットしばらくやめようかと。。 全然変わらないし〣( ºΔº )〣 彼もあたしを太らせようと必死だし。。 でぶ専だったのか。。 もっとやらなきゃならない事があるはず!そう!片付け! 忘れて…

気付いたら10月

8年前にダイエットに励んで、42㌔まで落としたことがあります。痩せすぎて気持ち悪いくらいでしたが、体調もよく風邪ひきづらかったです。 体も軽いからよく動けたし。 8年間で12㌔太りました。 年齢のせいと思いたいのですが、それだけではないようです。日…

間食したい

最近、お腹のお肉が気になってまして糖質オフダイエット始めました。 ご飯が大好きなのに出来るのか不安ですが、やってみようと思います。体もお片付けですね。 ゆるく糖質制限していこうと思います。お昼だけは、茶碗半分くらいの雑穀米を食べます。 完全に…

細かいものが好き

そろそろハロウィンなので、お店でお菓子の詰め合わせを売ることにしました。袋を閉じるのにワイヤーのヤツ(名前がわからない)を作ろうと思い、やってみる。細かい作業が好きです。 細いワイヤーとオバケのマスキングテープで。 袋とじるヤツつくりました。 …

部屋、少し片付いた気がする

旅行の前日、帰ってきて汚い部屋見るとゲンナリするので、片付けました。 って言うより、押し込んだが正解。たいして捨ててないし。 もっとガンガン捨てないと。 やっと足の踏み場ができました。しかし、みなさんのブログ見ると床に物がない!目指せ、サッパ…

旅行と荷物

先日、彼と一泊二日で伊豆に旅行に行ってきました。 奮発してちょい高めの旅館に泊まらせてもらいました(・∀・) 旅行って荷物が付き物ですよね。 着替えに化粧品にパジャマ、洗面用品など...。 カバンにパンパンに詰めて出かけました。 今回、必要だったもの…

朝から

朝5時過ぎに起きて、基礎体温を測る。 いつもの行動。 テレビつけて、テレビ眺めながらの二度寝。 これもいつもの行動。 テレビはズームインサタデー。うとうとしていたら、 ! 地震だーーー! や、やばい....で、でかい! オワタ.... 揺れがおさまった時に…

こういうの買っちゃう

日経ウーマンの無駄なお金使わない!とか、お片付け!とかの見出しに惹かれて買ってしまいます(・∀・)まんまと買わせていただきました(;´Д`) で、読んで満足_( :⁍ 」 )_こんなんじゃいかん! せっかくのステキな記事を無駄にしている! むしろ、ゴミになっ…

意識改革

意識改革を35間近ですが、したいと思います。 34にもなって?と、お思いでしょうが…自分の日記や行動を思い返すと、そういう結論にたどり着きました。 彼とご飯食べに行き、食べながらウーロンハイを飲むのが好きです。 しかし、だいたいのお店のウーロンハ…

ただ今、4年生

ほぼ日手帳4冊目。 先日届いた来年のを合わせると5年目。1冊目買う時になんでほぼ日手帳にしたのか覚えてません。 でも、ずーっと気になってました。 読み返すと小っ恥ずかしいです(。-_-。) もう少し有意義に使えるようになるには、何冊目になるのか...(o´罒`…

ベースメイク

仕事の時にしか化粧はしません。休みの日は完全にスッピンです。 最近出掛けないし、電車乗って行く時だけ少し塗る程度。ほんとはスッピンで仕事したいです。 今使ってるのはこんな感じ。気分で使ってます。

届いたー!

ほぼ日手帳とどきましたー!今年の箱はミント色¨̮♡ 心踊ります(●´ω`●) 開けると言葉が書いてあります。 ドキドキ¨̮♡ キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪ ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 うれしい! でも、まだ開けません♡♡ 12月まで待ち遠しいです!