意識改革

意識改革を35間近ですが、したいと思います。

 

34にもなって?と、お思いでしょうが…自分の日記や行動を思い返すと、そういう結論にたどり着きました。

 

 

 

彼とご飯食べに行き、食べながらウーロンハイを飲むのが好きです。

しかし、だいたいのお店のウーロンハイは美味しくない(;'∀')

ボトル頼んで飲んだほうが美味しい…。

 

で、「美味しくない!」と言ってしまうのです。

美味しくなくても飲みたいので、文句ばかり言いながら飲んでました。

彼はまた言ってるよー!といつも笑ってます。

でも、彼はいやだな~って思ってるかもしれない!

自分が言われたら?

と思ったら、子供みたいに文句言わず飲む!食べる!

自分で頼んだんだから。

一緒にいる人の気持ちも大事ですね。当たり前ですが。

 

 

それと、コレ人間性の問題なのですが、人の悪口言ったり、人から人の言われても賛同すること。

これは、本気でやめたいです。

守りに入ってるんだと思うんです。

でも、やめたいです。ってか、やめる!

そんな話をした日には、なんとも言えない後味の悪さ…(-_-;)

聞き流したり、うまく受け流せるようにしたいです。

この年齢で性格悪いの直すのは難しいです。

少しずつ直していければと思います。

 

 

とにかく、自分自分で子供です。

かまってほしい、もっと見てほしいのです。

 

もう少し、余裕をもって生きたい。

 

部屋の片付けも、心の整理も一緒にやっていこうと思います。

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます_(._.)_