2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どーしたら減らせるんだろうか。

先日の片付け日記の後もクローゼットにこもっていました。何年もの? - なんとかなる しかし、進まない! 〣( ºΔº )〣いや、いっぺんにやるつもりは端からない。 こんまり先生は祭りだからいっぺんにやってしまいなさい!と提唱してますが無理なので、少しず…

これって...悪夢!?

地曳いく子さんの本にも書いてあった。『庶民にとってウォーク・イン・クローゼットは悪夢』だって〣( ºΔº )〣これ、悪夢かもしれません。奥に広いんです。二畳近くあるんですが、建てるときに「とにかく大きなクローゼットが欲しい!」と頼んだらコレができ…

何年もの?

さてさて、帰ってきて捨てようと思ったもの。まずは、16年前に購入したジャージ。 オゾンコミュニティというブランド。 ヒステリックグラマーのお姉さんブランド。 18~20歳くらいまでハマっていた。これ、16,000円だったかなー。。 高かったし、なんとなく愛…

この本を買いました。

人気スタイリストの地曳いく子さんの『服を買うなら、捨てなさい』を買いました! いや、ずっと気になってた。捨てんのなんて、ちょー簡単だよ! 捨てればいいんでしょ?と思ってたこともあり、手を出さなかった。 でも、捨てらんないよー〣( ºΔº )〣 で、今…

汚い部屋

ヤバイと思い始めて早何年。汚すぎて笑えるんです。 閲覧注意ですな。 写真を公開します(›´ω`‹ ) これ、一部です。足の踏み場がないとはこの事。 このままじゃ結婚もできない。。 これから、少しずつ片付けていきます! 目指せミニマリストーι(`ロ´)ノ

軽く自己紹介でも

ただ今、34歳の女です。独身、子供なし。 実家にパラサイト中のフリーターです。 一応、彼氏はいます。 さてさて、困ったことにADHDっぽいです。 片付けられない、怒りっぽいです。 『片付けできない』から治していきたいって思ったのがブログ始めるキッカケ…

はじめまして。

はじめまして。ブログ始めました。 よろしくお願い致します。