えー((((;゜Д゜)))

突然ですが、子宮頸がんの手術を受けることになりました。

〣( ºΔº )〣


まぁ、薄々そんな気はしていたw


4年前にがん検診で引っかかって、3ヶ月に1回の検査をしてきました。
で、先週受けて今週聞きに行ったら、中度異形成~高度異形成?っていう結果。

がんの手前だって判定。
子宮の入口を切除して、それを更に検査するらしい。。
先生は早く発見できて良かったと思ってね!
って言ってたけど、やっぱり不安なわけですよ。
子供ができないんじゃないかとか。
先生曰く、教科書的に言うと問題ないけど注意は必要。と正直なお答え。

そっか。。
手術するのか。。
入院するのか。。

と考えたら、更に不安が増していくわけですよ。
看護師さんに説明受けた時に、泣き出してしまった。。
で、説明全部忘れるwwwww
もー軽くパニックなんですねw


旦那には検査してる事は話してあったけど、よくわかってなかったらしい。
今でもわかってないけど、とにかく心配してくれた。

とりあえず母ちゃんだけには話しておこうと思って、実家に行って話した。
心配してるけど冷静。
あたしが病院にちょこちょこ行ってたのは知ってたらしいけど、何も言わないから聞かなかったって。
母ちゃんらしいや。


そんなこんなで、この事を忘れないようにブログに書いていきます。。

お願いします!


女性の皆様、年に1回は検査受けた方がいいです!