気付いたら10月

8年前にダイエットに励んで、42㌔まで落としたことがあります。

痩せすぎて気持ち悪いくらいでしたが、体調もよく風邪ひきづらかったです。
体も軽いからよく動けたし。


8年間で12㌔太りました。
年齢のせいと思いたいのですが、それだけではないようです。

日頃の運動不足のおかげで代謝も落ちます。

今では年に何回か風邪を引くようになってしまいました。

色んなダイエットを試してみましたが、ダメ。



そして今、低糖質ダイエットなるものをやっています。

全然変わりないです〣( ºΔº )〣
合わないのかな。。

もう少し頑張ってみようと思います。



今日、青唐辛子味噌を作ったあと、手に激痛が...。
素手は危ないですな。
寝れるか心配です(´;ω;`)