2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

円錐切除後→普通の生活

生理も終わり、出血もなくなりました。 もとのナプキンなしの生活に戻れました。 旦那さんが子供欲しいって言うのに、全然ノッてくれません。 コウノトリが運んできてくれると思ってるのでしょうか。このまま進めば、セックスレス夫婦になります。

円錐切除手術後、21日目

先週、病院に行って検査結果聞きに行きました。一応、陰性って事で。先生は、まぁまだわからないから、検査は続けましょうって言っていた。今まで何ともなかった内診がものすごく痛く感じたよ。。 で、昨日から生理が始まったらしく、量がすごい。 昨日はパ…

円錐切除、手術後11日目

そろそろ出血が増えてもいいと思うけど、生理3日目くらいの出血が続いてます。ほんとに増えるのかなーw 昨日、旦那さまの会社でこれからの経営方針の話し合いがあったようで、お給料の事とか色々変わるらしい。 このご時世だし、どこも経営が大変なのは確か…

円錐切除手術後、6日目

今日は仕事が半日で終わり。半日で良かった。 あまりにも腰が痛いのでそんなに動けない。。 骨盤ベルト注文しました。 腰の痛みはこれから良くなるのかな。。 血液と言うより、ピンク色の液体が出てくる感じ。 でも、明らかに昨日より量は増えてる。で、オム…

円錐切除手術後、5日目

出血が始まった。体調は変わりないけど、サラサラとした血がいつ出るか分からないため夜もナプキンをしてます。 これから増えると思うと不安。。 多い人は夜用のナプキンも追いつかないくらいだそう。 旦那に話したら大人用の尿取りパット付ければ?と言われ…