旅行と荷物

先日、彼と一泊二日で伊豆に旅行に行ってきました。
奮発してちょい高めの旅館に泊まらせてもらいました(・∀・)



旅行って荷物が付き物ですよね。


着替えに化粧品にパジャマ、洗面用品など...。
カバンにパンパンに詰めて出かけました。


今回、必要だったものは着替えと基礎化粧品。

パジャマ→浴衣
シャンプーなど→旅館に置いてあるもの
メイク用品→2日目スッピン


基礎化粧品も置いてありましたが、肌が弱いので持っていったのを使いました。

これは、あたしの場合ですが(笑)

休みの日などほとんどスッピンなので化粧品は必要なかったです。
彼が許してくれれば、ずっとスッピンでいいくらいです。



次はもう少し減らせるかなーと思います。



服は行きの服は濃いめの色のジーンズとボーダーの半袖Tシャツ、上着代わりのシャツ、柄物ストール。


基本的にシンプルな服なので、柄物のストールを付けることが多いです。


帰りは前の日と同じジーンズ、シャツ、ストール、寒いかもと思ったので七分丈のボーダーカットソー。
肌寒かったので七分丈で正解でしたー!

それでも少し寒いくらいだっけど(笑)



次への課題は荷物減らす事。
ですね(;´Д`)