手術後4日目

退院時の検査の時も出血はほぼなしだったので問題なく退院。

退院して、その足で夜ご飯を食べに寿司屋に行きましたw

次の日は、コストコ→旦那が通ってる教習所にお迎え→夜ご飯(焼肉)

と、アクティブな日になりましたw
あとで痛くなったとかならなきゃいいけど。。


しかも、焼肉中お得意のウーロンハイ飲む。。
自分の体大事にしなきゃならんのに。。
我慢出来なかったわ。。



4日経つけど、痛みもそこまでない。
立ち仕事もいつも通りしてるしw
たまに生理痛みたいのがあるくらいで、すぐおさまるし。
血はまだ出てないけど、体液みたいのが出てるからナプキンは必須。
ネットでは臭いとかよく書いてあるけど、そんなに臭わないかなー。生理の時と変わらないかな?

これからどーなるんだろ。