なんとかやってます。

すっかり更新が途絶えてしまっていました。。

もう秋ですねー!

ダイエットしばらくやめようかと。。
全然変わらないし〣( ºΔº )〣


彼もあたしを太らせようと必死だし。。
でぶ専だったのか。。


もっとやらなきゃならない事があるはず!

そう!片付け!
忘れてた(´△`)↓



自分の部屋もだけど、職場も。。

なんせ店は暇なので、片付けが捗ります(笑)



先程も片付けしてました(-_-;)
片付けしてゴミ捨てから戻ってきたら、社長とパートの人に陰口叩かれてました(笑)

気まずい(笑)

でも、気にしないことにしました。
言いたきゃ言わしておけばいいし。

悪いことはなにもしてない(笑)




帰ったら部屋もやらなければ( .. )