手術まで。

クレジットカード会社から生命保険のお知らせの電話をいただきました。
もちろん加入できないのでお断りしましたが、そーいうことなのです。。


今入ってる保険会社に連絡しないと。。
やる事たくさんあるなー。。
ってか、生命保険使えるのか心配です。
一応、女性特有の手術って書いてあるけど。。



入院する病院から連絡きました。
再来週の検診までドキドキするなー!
って、時間空きすぎ?w
あたしより旦那の方が心配です。
毎朝起きれなくて困ってるのに( ̄▽ ̄;)
大丈夫かなー。

旦那はイマイチわかってないので不安らしいです。
何度説明してもわかってないみたいだし(笑)

大丈夫かなー(笑)