まずは検査。

先週の木曜日に紹介先の病院に行ってきました。

大きな病院なので待つのは覚悟してたけど、
10時の予約。
早めに行って9時半。
で診察室に入ったのが11時半。

やはりこんなに待たされるのかと大病院の洗礼を受けましたw


先生に今までの経緯を確認のため?聞かれ(紹介状に全て書いてあること)、子宮頸がんがどういうものかという説明を受けました。
まぁ、確認ですね。
4年近く前の病院で検査受けて散々先生に説明してもらっていたので。

その後、診察室に入り検査。
今まで受けた、細胞診、コルポ、組織診、エコー。
そして、初めて受ける子宮体がんの検査。

この子宮体がんの検査がすごかった!
初めて感じる痛み。。
悲鳴をあげるくらいw
いや、あたしだけか?
先生は少し痛いですよー!って言ってた!
他の人は少しなのか?wwww

それでグッタリ。。

処置して終了。
次の日も来るようにと言われました。
処置したガーゼを取るため。
仕事行く前に行くことにしました。


旦那ちゃんにはずっと待っててもらいました。
有難いです(ˊᗜˋ*)


次の日、処置のため早く呼ばれると言われたけど、受付済ませて5分で終了w

次回は2週間後に行くことになりました。
そこで入院手術か経過観察を続けていくか決まるそうです。



誰かが言ってた。

誰しもがなりうる可能性のあるガンなら、なんで学校で教えてくれないんだよ。

ほんとに生理とかと同じくらい重要なんじゃないかと思うんだけど。
正しい知識を教えて欲しいわ。。