この本を買いました。


人気スタイリストの地曳いく子さんの『服を買うなら、捨てなさい』を買いました!


いや、ずっと気になってた。

捨てんのなんて、ちょー簡単だよ!
捨てればいいんでしょ?

と思ってたこともあり、手を出さなかった。



でも、捨てらんないよー〣( ºΔº )〣



で、今日本屋さんに行ったら平積みしてあったので、買いました。



なるほど...と思うことばかり。

来ている服は20代から変わってない、あたし。
しかし、体型もオバサンになってきて、今まで来ていた服がなんだかキツい。
しかも、着ると変。

だけど、シンプルだからという理由で着続けている。


痛いオバサンにならないように、体型にあった服、新しいデザインの服に買い換えなければと思った。

年齢なんて関係ないと思っていたけど、現実を受け止めなければ前に進まない。



着る服はだいたい決まっているので、少ない服で過ごす方法を考えたいと思う。

帰ったら早速クローゼットの見直しだー!



服を買うなら、捨てなさい

服を買うなら、捨てなさい