どーしたら減らせるんだろうか。

先日の片付け日記の後もクローゼットにこもっていました。

何年もの? - なんとかなる



しかし、進まない!
〣( ºΔº )〣

いや、いっぺんにやるつもりは端からない。
こんまり先生は祭りだからいっぺんにやってしまいなさい!と提唱してますが無理なので、少しずつやりたいのです。

ですが、1日1枚位は捨てられるだろうと思っていたけど、むーりー!


で、服のことなら地曳いく子先生!

❶朝、鏡の前で脱ぎ捨てた服
さっそく実践。
白いTシャツ。
その日の気分じゃないと思ってたけど、サイズも着た感じもダサいので処分。

❷実は着てない服
買ってから1度も着てないこともたまにあるけど、すっかり忘れていて『まだあったんだー!』と感動した瞬間、処分。

❸似合わない服
意外と処分しにくい。
着れるから。
それだと、サイズ感ダサいになっちゃうので処分。


こんな感じで、1日1つを目標にしております。