何年もの?

さてさて、帰ってきて捨てようと思ったもの。

まずは、16年前に購入したジャージ。
オゾンコミュニティというブランド。
ヒステリックグラマーのお姉さんブランド。
18~20歳くらいまでハマっていた。

これ、16,000円だったかなー。。
高かったし、なんとなく愛着があったので捨てられずにいました。

でも、もうこれ着て外出れない。
デートできないなーって。
手放す時なのかもしれないです。


続きましてワンピース。
こちらも同じくらいの年月が経っています。

あ。
1回も着てない。
通販で買って、サイズが合わなかったもの。
なぜか取って置いてあったw


最後はピーコート。

無印良品のピーコート。
10年くらい着てるかな。
気に入ってたけど、太ってキツくなり無理して着てたら肩こりがひどくなった。
なので、手放します。
ピーコートはまた欲しいので、新しいサイズのものを買おうと思います。


まだまだ捨てるものは出そうですw