手帳について。

生活していて手帳いらないけど、でもなんか書いてます。

書きたい時に書いてます。
まとめて思い出しながら書くこともあります。


今年で4年目。


毎年、ほぼ日手帳使っております。
1日1ページ...何も無い日は何も書いてません。
それも幸せなことなのかも。

カバーは毎年変えています。


一年目は、無理矢理埋めようと思って雑誌の切り抜きとかペタペタ貼ってたなーw



来年ももちろんほぼ日にします!

カズンにしようか悩んだけど、オリジナルにすることにします!

何か人生の転機が起きる時に(結婚とか妊娠とか...あるかな...)カズンにしようと思います!



今年のカバーはジッパーズに!
イイダ傘店スクランブル!
手垢で汚れそうだけど、ま...いっかw


本日注文しましたー!
届くのが楽しみです!